2010年7月1日木曜日

いま制作しておかないと

織部工房群のオープンを10月3日の美濃焼窯場めぐり(イベント)に合わ せるよう目標をきめた。? 今月の6日からは本格的に大工工事が始まり、その仕事も忙しくなりそうだ。同時に若い優秀な陶芸家の発掘とサポートプログラムの実現もある。
僕自身の個展も11月に日本橋髙島屋、またその他の企画もこの秋にある。日本橋個展は前回同様、瀬戸黒に挑戦していくがより完成度を高めるために、今一度古典の勉強をしている最中である。昨日から熊川茶碗のかたちを体に刻んでいる。

どう考えても今のうちに集中して制作しておかないと間に合わない。

ゆめみる織部工房群

0 件のコメント:

コメントを投稿

kanehan@gmail.com